かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年10月14日の記事

エントリー

アカデミアたのしー(^O^)6

昨日は、かおり保育園の皆が運動会を頑張ったので、そのごほうびで先生たちが楽しいアカデミアをしました。
ファイル 469-1.jpg
まずは園長先生から運動会で頑張ったことをほめてもらいスタート! 
ファイル 469-2.jpg
たんぽぽ・すみれの先生たちはランニングマン♪おそろいの帽子でかっこいいですねぇ (^^)v 
ファイル 469-3.jpg
ちゅうりっぷ・ふじの先生はシンデレラと魔法使いの手品。ルパンやスパイダーマンも登場してくれました\(^o^)/
ファイル 469-4.jpg
ばら・ゆりの先生たちはアナ雪!オラフ・スベン・アナ・ハンス王子が登場して踊りました♪
ファイル 469-5.jpg
最後は先生たちの手話ソングとうた。子どもたちも一緒に歌ってくれて盛り上がりました。とっても楽しいひとときでした。みんな、とってもいい顔をしてましたよ?


 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed