かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年10月27日の記事

エントリー

ふれあい動物園

今日はふれあい動物園!!
かおり保育園にいろんな動物さんたちがやって来ました(^_^)
まずは係りの方のお話。
動物の触りかたやエサのあげかた等を教えて頂きました♪
ファイル 474-1.jpg
 黒の子ブタちゃん。とっても可愛いですね!
「ニンジンさん食べる?」とエサをあげています(*^_^*)
ファイル 474-2.jpg
 次の動物はヤギさん♪
みんな、おっかなびっくり…。
近づいてみるととっても優しかったよ(^_^)
ファイル 474-3.jpg
次はポニー!名前はチップです♪
おとなしくて、キレイな目をしていたよ。
一人ずつ背中にも乗せてもらったよ(*^_^*)
ファイル 474-4.jpg
最後はひつじさん!
毛がモコモコしていていたよ。
ニンジンやキャベツを喜んで食べてくれました(*^^)v
ファイル 474-5.jpg
秋晴れの中、かわいい動物さん達とふれあえて子どもたちはとても嬉しそうでした(^o^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed