かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年01月04日の記事

エントリー

そして・・・

  • 2017/01/04 11:15

お山の上を満喫した後は・・・。
慎重に、ヨイショ!ヨイショ!とおしりでおりま~す?
ファイル 748-1.jpg

きゃ~\(^_^)/下りるのも楽しいな~!
ファイル 748-2.jpg

ぼくも下りてみようかな~(*^-^*)
ファイル 748-3.jpg

うわ~!こんなにたくさんの落ち葉にうまっちゃっつた!
ファイル 748-4.jpg

今日は楽しかったね? またみんなで来ようね?
おなかすいたね!今日の給食な~にかな~!
ファイル 748-5.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今日は新年早々たんぽぽぐみは、鶴巻東公園にお散歩に行きました~!
ポカポカお天気で子どもたちもニコニコ笑顔でした(^_^)
お山で食べるおやつはとってもおいしね?

ファイル 747-1.jpg ファイル 747-2.jpg   

大きなお山に果敢に挑戦!
ファイル 747-3.jpg

寝っ転がってみたら気持ちがいいね\(^_^)/
ファイル 747-4.jpg

あ~ほんとだね~?気持ちいいね~(*^_^*)
ファイル 747-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed