かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年01月06日の記事

エントリー

ほかには・・・

ファイル 751-1.jpg このクラスで一番小さなお友だち。
つかまり立ちが盛んで、今年になり伝い歩きができるようになりましたよ?

ファイル 751-2.jpg 先生たちが何やら夢中で遊んでいると・・

気になり・・ ファイル 751-3.jpg
棚に上って、興味津々で見ているKくん。

一人ひとり見ていると本当にかわいくて心が温かくなります。
そして、日々、成長しているのがよくわかりますね。
この小さな天使たちと毎日過ごせる時間が宝物です?

昨日のお年賀・・・・

じゃ~ん!!
ファイル 750-1.jpg ファイル 750-2.jpg
たんぽぽ組 特製のお年賀 ♪できあがり~♪(^O^)
背景に絵の具を使って、なぐり描きは雲になりました?
表にはとりさんも(*^_^*)

保育室の中は、太陽の光でぽかぽかです。
その中で、興味のあるおもちゃを探し、それぞれ遊びました。
ファイル 750-3.jpg お人形をおんぶして、車でお出かけかな?

ファイル 750-4.jpg あの人形のおもちゃがほしい・・
少し奥にあるおもちゃがほしくて、一生懸命考え・・
前のおもちゃを動かし始めたHくん。がんばれ~!

ファイル 750-5.jpg こちらは・・先生と写真撮影中~。
上手に撮れたかな(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed