かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年05月11日の記事

エントリー

4・5月うまれのお友達 おめでとう!! 2

お誕生日会の日には他にもお楽しみがあります…!
それは、給食の時間☆
給食の先生たちが特別なごちそうメニューを用意してくれます(*^-^*)
今日は…『おすしケーキ』!!
ファイル 804-1.jpg

目で楽しみ、舌で楽しみ、おしゃべりも楽しみ…パーティーのようなお食事を堪能した子どもたちでした♪
ファイル 804-2.jpgファイル 804-3.jpgファイル 804-4.jpgファイル 804-5.jpg

4・5月うまれのお友達 おめでとう!! 1

今日は平成29年度、初めてのお誕生日会がありました!
今回は4月と5月生まれのお友達をみんなでお祝いします(^-^)
誕生月のお友達と、保護者の方が聖堂でお祈りをしています。
ファイル 803-1.jpg 「神様、いつも守ってくださってありがとうございます(´人`)」

続いてホールで先生たちからのプレゼント☆
今回のプレゼントは『おむすびころりん』の劇です♪
毎回先生たちの全力のプレゼントに子どもたちは大喜び!!
ホール中に楽しそうな声が響いていました(^皿^)
ファイル 803-2.jpg おじいさん、おばあさん
ファイル 803-3.jpg ねずみの家族
ファイル 803-4.jpg 欲張りおじいさん、おばあさん
ファイル 803-5.jpg 良い表情で観ていますね(^-^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed