かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年08月01日の記事

エントリー

夏のおたのしみ?part2

ファイル 858-1.jpgファイル 858-2.jpg
幼児クラスは目隠しをしてすいかわりをしました。
「みぎ、みぎ~!」と元気な声が響き渡っていました(^_^)/

ファイル 858-3.jpg
なんと!今年のすいかの中身はきいろ!
みんなでおいしくいただきました(^o^)

ファイル 858-4.jpgファイル 858-5.jpg
その後は、しゃぼんだまや水遊びを楽しみました♪
夏の遊びを満喫した一日でした(^_^)v

夏のおたのしみ?

夏といえば、花火!海水浴!そして・・・
すいかわり!!
というわけで、かおり保育園はすいかわり大会をしました(^_^)v

まずはすみれ組さんから。
ファイル 857-1.jpg ファイル 857-2.jpg
すいかおばけを退治しようと頑張っていたのですが
途中で「かわいそう」と思ったようで
すいかを「いいこ、いいこ」と撫でる場面も・・・

次はちゅうりっぷ組さん
ファイル 857-3.jpg ファイル 857-4.jpg
すいかおばけをやっつけるぞ~!と
一人ひとりが果敢に挑んでいましたよ!

たんぽぽ組さんはちょっぴり小さめのすいかで・・・
ファイル 857-5.jpg
こちらはすいかを触って、転がして・・・
喜んでいました。

            ・・・・・・つづく

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed