かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年08月09日の記事

エントリー

たのしい夏!

暑い日が続いていますね。
そんな暑さも、「今日はプールだ!」と
大喜びの、ばら組の子供たちです。

ファイル 859-1.jpg

プールに入ると、何も言わなくても、水の掛け合いがはじまります。
暑い日だからこそ楽しいのです(^_^)

ファイル 859-2.jpg

1.2.1.2.とプールの端っこを歩いて走ってみると・・・
あら不思議!!
流れるプールにへーーんしん!
そこでワニさん泳ぎをするとさいこー♪
きもちいいよ。

ファイル 859-3.jpg

みんな知ってる?
ばら組では、種からひまわりをそだてました。
かわいい花が咲いたんですよ?

ファイル 859-4.jpg

ひまわりがきれいに咲いているうちに、画用紙でつくってみよう!と
花びらをビリビリペタペタ。
種の部分はくれよんと絵の具でぬりぬり・・・。

ファイル 859-5.jpg

ばら組のお部屋がきれいなひまわりばたけになりました。
どうぞみにきてくださいね(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed