かおり保育園

かおり保育園blog

> 2018年10月09日の記事

エントリー

第43回運動会!!

 

お天気が心配でしたが、前日までの雨は上がり土曜日に運動会を行うことができました!!

 

運動会の様子をご紹介します♪

 

ゆりぐみ・ばら組によりますマーチングパレード2018!!

21.JPG

今年もみんなの一生懸命な姿に感動しました。

 

かけっこ!!

22.JPG23.JPG

転んでしまっても最後まで頑張りました!!

一生懸命なみんなの姿はとってもかっこよかったです♪

 

ばら組、ゆり組によりますバルーン!!

 

 

 

24.JPG

みんなでこころを1つに技がばっちり決まりました!

 

ふじ組さんの旗体操!!

25.JPG

365日の紙飛行機の曲に合わせてしっとりと可愛く踊れていました!

隊形移動もばっちり決まっていましたよ!

 

親子競技!!

26.JPG

スピード感があって盛り上がっていました!!

 

 

27.JPG

綱引き…熱い熱い戦いでした!!!

 

 

28.JPG

毎年恒例となった、保護者の皆様vs先生たち

今年はなんと…!!

 

29.JPG

先生たちが勝ちました~!!

来年のリベンジを期待しています☆

 

祖父母ダンス!!

30.JPG

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんとの楽しいひとときでした♪

 

運動会の最後の競技といえば…紅白リレー!!

31.JPG

最後の最後まで何があるかわからないからハラハラドキドキしますよね~!!

次の人にバトンをつなごうと一生懸命な姿や仲間のために一生懸命応援する姿。

転んでも最後まで頑張って走りきった姿。

今年もたくさんの感動がありました。

 

 

みんなで頑張った運動会!!たくさんの感動をありがとう!!

みんな100点!!

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed