かおり保育園

かおり保育園blog

> 2020年10月09日の記事

エントリー

乳児クラス うんどう会のお土産をもらいました!

  • 2020/10/09 10:39

新型コロナウイルスの影響で今年の運動会には乳児クラスは参加できませんが・・・

一足お先に、園長先生から素敵なお土産をいただきました(^^)/

10.JPG

0・1・2歳児がホールに集まり、まずはお祈りから(*^^*)

11.JPG

可愛い小さなお手々を合わせて、お友達も一緒にお祈りしています!

「うんどう会当日、お天気に恵まれ、無事に行えますように!!」

お祈りの後はいよいよ!みんなが楽しみにしていた、メダルとお土産が

園長先生から一人ずつ手渡されました(^^)/

12.JPG

「ありがとうございます」と上手にお礼も言えました!

13.JPG

赤ちゃんは「これはなんだろ~う?」とメダルに興味深々です?

みんなとっても嬉しそうでした(*^^*)

台風が近づいていて、とても心配ですが・・・

運動会を楽しみにしている子どもたちの祈りが届きますように!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed