かおり保育園

かおり保育園blog

> 2020年10月13日の記事

エントリー

第45回かおり保育園運動会

  • 2020/10/13 15:32

?大好きなお父さんお母さんと一緒の親子競技!

「がんばれ~がんばれ~」子どもたちがはりきってリードする姿が微笑ましいです。

26.JPG

 

30.JPG29.JPG

 

ふじ組さんのポンポン体操です。♪ハピネスの曲に合わせて元気いっぱい踊りました。かわいいですね。

27.JPG

 

ゆり組さん保育園最後のかけっこです!「エイエイオー」

「がんばれ~」 コーナーを曲がりゴールです。

31.JPG

 

今年の運動会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため保護者の皆様には、検温・手洗い・マスク着用・座席・シートの大きさ等たくさんのご協力をありがとうございました。

子どもたち、職員も毎日お祈りをし無事に開催することができたことに感謝です。神さまありがとうございました

第45回かおり保育園運動会

  • 2020/10/13 08:55

みんなが楽しみにしていた運動会!晴れますよ~に…

今年の運動会は新型コロナウイルス感染防止のため幼児クラスのみの参加となりました。乳児クラスのおともだちも応援してくれたことでしょう。

10月10日(土)に予定していた運動会は台風の影響で11日(日)に延期になりました。小雨が気になりましたが、みんなの元気パワーでスタートです。

 

開会式! みんなはりきっていますね。カッコイイです。

21.JPG

 

ゆり組さん。ばら組さんのマーチングパレード♪

?ロコモーション ?レイダースマーチ を演奏しました。

一生懸命演奏する姿はとても立派でした。

22.JPG

23.JPG

 

ふじ組さん ばら組さんのかけっこです。

いちについてよ~いドン? 速い速い~ がんばれー

24.JPG

25.JPG

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed