かおり保育園

かおり保育園blog

> 2014年10月15日の記事

エントリー

がんばりやのこどもたち・・・・・(*^。^*)

ファイル 256-1.jpgファイル 256-2.jpgファイル 256-3.jpgファイル 256-4.jpg

 昨日の台風の置き土産!!園庭いっぱいの木の葉!!
 「木の葉さんだってみんなみたいに仲良しだね」と職員の声!!
 「そうでね!! 何をお話しているのかな?・・・・・」子どもたちの声(*^。^*)
 子どもたちの働きぶりをお見せしましょう!!

アカデミア(お楽しみ会)(*^。^*)

ファイル 255-1.jpgファイル 255-2.jpgファイル 255-3.jpgファイル 255-4.jpg

  お楽しみ会【第2弾】

  *4・5歳児の先生たちも負けられません!!
   大好きな子どもたちのため(*^。^*)

  *舞台と会場が盛り上がりたんぽぽ組(0歳児)さん
   まで乗りに乗ってます・・・・・

アカデミア!!(お楽しみ会)(*^。^*)

ファイル 254-1.jpgファイル 254-2.jpgファイル 254-3.jpgファイル 254-4.jpg

10月14日(月)
 
  【第1弾】

 台風19号も過ぎ去り、
子どもたちは(*^。^*)して登園!!
なぜだと思いますか? だってね!!
「今日は、ぼくたち、わたしたちが運動会でガンバッタから
 せんせんたちがプレゼントをしてくれる日だから・・・・・」
 
*先ず、主任の先生の挨拶
*0・1・2歳児クラスの先生代表
 (動物村のひろば・・・・・動物さん登場)
*3歳児クラスの先生方・・・・・はりきりすぎ?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed