かおり保育園

かおり保育園blog

> 2014年10月22日の記事

エントリー

ゆりぐみさんの一日(2)

くまさん歩きにクモ歩き、ワニさん歩きも挑戦しました!
ファイル 263-1.jpgファイル 263-2.jpg
最後はおたのしみ、風船バレーです☆
熱くなりすぎて、悔し涙を流す子もいて、白熱した試合でした(≧▽≦)
ファイル 263-3.jpgファイル 263-4.jpg
優勝したぞー!!!
ファイル 263-5.jpg

ゆりぐみさんの一日(1)

ゆりさんといえば、先日の運動会で見事なマーチングを披露してくれた年長さん。
みなさん、ブログを見ていただいたでしょうか?
元気いっぱいの様子をちょっと覗いてみたいと思います(^-^)
ファイル 262-1.jpg
和太鼓のバチを使ったバチ遊び!!
マーチング用と違って、和太鼓のバチは重たいので思うようにいかない子も…(>_<)
ファイル 262-2.jpg
まだまだぎこちないけれど、マーチング以上の自信をつけて、クリスマス会で発表するすることと思います♪
どうぞお楽しみに…?
ファイル 262-3.jpg
バチ遊びの次は週に一度の体操あそび!
外は雨のため、ホールでの体操です。
柔軟にV字バランス!!
子どもたちの体の柔らかさにびっくりですね∑(○_○)
ファイル 262-4.jpgファイル 262-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed