かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年02月02日の記事

エントリー

お砂場でも・・

ファイル 550-1.jpg ファイル 550-2.jpg
すみれ組さんが遊んでいる姿を見ながら、同じようにして
遊んでいる子もいましたよ(^O^)

ファイル 550-3.jpg「にゃん、にゃん」と言いながら・・
ねこさんの顔を触っているかわいい姿も?

あれれっ?マリア様の足元の花壇の前に立っていた〇〇ちゃん。
何してるのかな・・とじっと見ていると・ファイル 550-4.jpg

ファイル 550-5.jpg コップに入れた砂をパラパラッと蒔いていました。
まるで、お花の種を蒔いているように見えて、天使のようでした(*^_^*)
今日も?かわいい?たんぽぽ組さんでした。

園庭遊び

今日は、天気もよく 久しぶりに園庭であそびました~\(^O^)/
マリア様に「お守りください」とお祈りをして、いざ!園庭へ。
すると・・・すぐにお砂遊びが始まりました。
ファイル 549-1.jpg ファイル 549-2.jpg
手のひら全体で、感触を楽しむ子、道具を使ってみる子など・・

ファイル 549-3.jpg ファイル 549-4.jpg
コップにいっぱい入れて楽しむ子、指先でサラサラと砂を落として楽しむ子

ファイル 549-5.jpg  一人ひとりさまざまです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed