かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年02月17日の記事

エントリー

つづきです。

ファイル 560-1.jpg 「お~い!」たのしいよ~(^O^)

「まつぼっくり」みつけたよ。ファイル 560-2.jpg

ファイル 560-3.jpg ここでは、段差を楽しんで、何度も行ったり、来たり・・

あれっ、なんか見つけたようですよ(*^_^*) ファイル 560-4.jpg

ファイル 560-5.jpg ベンチもあったよ~!!
気持ちいい~、楽しい~ね???
今日も元気なたんぽぽ組さんでした。

宝野公園に行ってきました?

今日は、と~てもいいお天気♪♪♪散歩車に乗って喜ぶ子と
歩きたくてアピールし、公園まで歩く子とそれぞれ・・
ファイル 559-1.jpg 25分ほどかけて、よく歩きました。(^O^)

公園につくとさっそくお・や・つ ファイル 559-2.jpgハートのおせんべいで~す。

ボール遊び開始~!!
ファイル 559-3.jpg ファイル 559-4.jpg
ボールを抱え、転がしたり、投げたり・・

追いかけっこをしたり、歩くのを楽しんだり・・
ファイル 559-5.jpg 歩いて好きな所に行けるって、しあわせですね?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed