かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年07月04日の記事

エントリー

待っていました、プールあそび!

今日は今年初のプールの日!!
プール開きは先週の予定でしたが、なかなか晴れにならずおあずけ状態でした(>_<)
待っていた分、子どもたちはプールの前のシャワーから大喜び♪でした!
こちらは小さいお友達のプールです(゜゜)
数種類のビニールプールがあり、あっちに行ったりこっちに行ったり…移動しながら楽しんでいました(^-^)
とっても楽しかったようで、おしまいの合図があってもぱちゃぱちゃっと遊んでいる子がいました(^皿^)
ファイル 642-1.jpgファイル 642-2.jpg

こちらはお兄さん、お姉さんたちのプールです!
体を少しずつ水に慣らしながら遊びます♪
「お顔をつけられるかな…??」
ファイル 642-3.jpg
冷たい水がとっても気持ちいいので、今度は全身で水に触れます☆
「ワニさん歩きでお散歩してみよう!!」
みんな上手にお散歩しています(^-^)
ファイル 642-4.jpg
プールの最後は自由時間!!
お水をかけ合ったり、ワニ歩きやお顔つけに挑戦したり…それぞれ楽しんでいました(^人^)
水曜日も晴れるといいね…♪
ファイル 642-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed