かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年07月26日の記事

エントリー

?つづき? 

子どもたちのこの表情・・・
ファイル 652-1.jpg ファイル 652-2.jpg
指でつんつんしてみたり・・・

ファイル 652-3.jpg 手のひらで撫でてみたり・・

ファイル 652-4.jpg ファイル 652-5.jpg
体を前に乗り出し、夢中になって遊んでいましたよ(^O^)

たんぽぽぐみです。

きょうは、寒天を使って感触遊びをしてみました。
ファイル 651-1.jpg ⇒ ファイル 651-2.jpg
みんなの反応は・・・・

ファイル 651-3.jpg  それぞれ興味を示して、
両手で握りむにゅむにゅとつぶしてみたり・・・
指でつんつんとつついて、様子をうかがったり・・

どんどん夢中になり・・・ファイル 651-4.jpg
ファイル 651-5.jpg 体を前のめりにして楽しんでいましたよ。(^O^)
感触も冷たくて、気持ちよかったようです。
最初は、口に入れる子もいました(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed