かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年07月03日の記事

エントリー

プールつづき

1歳児もプールを楽しんでいましたよ。様子はまた後日(^O^)
3,4,5歳児は、大きなプールで・・・
ファイル 837-1.jpg ファイル 837-2.jpg
先生のお話をしっかりと聞いて・・・
そのあと、好き好きに泳いだり、水をかけあたり・・
楽しそうですね?
たのしい、一日となりました。
1,2歳児は、食事中、ウトウトと寝てしまう子も(*^_^*)
かわいい一場面も見られましたよ?

初!! プールあそび♪

本当に暑くなってきましたね。みなさま熱中症にはお気をつけください。
今日は、今年、初めてのプールとなりました。
(プール開きは先週でしたが、あいにくの天気で、できず・・・・)
水着に着替える時から、いい笑顔で(^O^)・・・
2歳児は、お水を怖がる子がいると思ったら、誰一人泣くことなく、楽しめましたよ。
シャワーの順番を待ち・・ ファイル 836-1.jpg

ファイル 836-2.jpg それぞれ好きなプールへ♪♪

ファイル 836-3.jpg ファイル 836-4.jpg
笑顔がいっぱい はじけていました???

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年07月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed