かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年07月06日の記事

エントリー

最後に

ファイル 843-1.jpg ファイル 843-2.jpg
あたたかい贈り物でしたね。
そして、今日の給食は・・・・
じゃ~ん!!これです!ファイル 843-3.jpg
子どもたちも喜んで食べていました。
おいしいですか~?
ファイル 843-4.jpg ファイル 843-5.jpg
「は~い!」とにこにこです?

そ・し・て・・・・

とうとうおばあさんは食べられてしまいました。
しばらくすると・・
ファイル 842-1.jpg 赤ずきんちゃんがやってきます。
そしてあかずきんちゃんも パクリと食べられてしまいました!!
そこへ猟師がやってきて・・
ファイル 842-2.jpg 気持ちよさそうに眠っている
オオカミのおなかをはさみで、チョキチョキ
すると・・・
ファイル 842-3.jpg
赤ずきんちゃんとおばあさんが出てきました\(^O^)/
ファイル 842-4.jpg
目覚めたオオカミはおなかが重くて重くてフラフラ・・・
というお話でした。
そのあとアンコールにこたえて
ファイル 842-5.jpg
♪虹のむこうに♪という歌を色とりどりの傘をさして・・

つづき

赤ずきんちゃんが、おばあちゃんのところへ・・途中・・
ファイル 841-1.jpg かわいいぶたさんに会いました
オオカミには気を付けてと教えてもらいます。
つぎに

ファイル 841-2.jpg 元気なひつじさんにも会いました。
ここでもオオカミにはきをつけてと教えてもらいます。

つぎに会ったのは・・そのおおかみ・・・
ファイル 841-3.jpg 赤ずきんちゃんは気づきません・・

みんなよーく見ています。⇒ ファイル 841-4.jpg

おおかみは、先回りしてとうとう
おばあちゃんのおうちに・・・
ファイル 841-5.jpg オオカミだと気付かずおばあちゃんは・・
はやく入ってきて? 鍵はあいているよと言ってしまいます・・

★6,7月生まれのお誕生日会★

今日は、6,7月生まれの子どもたちをお祝いして、
お誕生日会が行われました。
ファイル 840-1.jpg たくさんの拍手に迎えられてうれしそう♪

ファイル 840-2.jpgファイル 840-3.jpg
初めに先生とおさるさんのトーク(*^_^*)
子どもたちの笑い声が響きましたよ♪
そして・・・
ファイル 840-4.jpg ⇒ ファイル 840-5.jpg
赤ずきんちゃんのはじまりで~す。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年07月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed