かおり保育園

かおり保育園blog

> 2018年11月05日の記事

エントリー

七五三のミサ

今日は星野神父様がきてくださり、

七五三のミサを行いました。

3.4.5歳児のお友だちが参加しました(^^)

41.JPG

ゆり組の代表のお友だちが、

聖書を読んだり、

共同祈願のお祈りをしてくれました。

とても上手なゆり組さんでした♪

42.JPG

43.JPG

神父様からのお話では、

「大きくなるということは」というお話で、

「大きくなるということは

お友だちや相手の気持ちがわかるということ」

と教えてもらいました。

44.JPG

子どもたち一人一人が大きく育ちますように☆

ミサのあと、神父様に祝福していただきましたよ(^o^)

45.JPG

参加して下さった、保護者、星寿会のみなさま、

ありがとうございました!!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed