かおり保育園

かおり保育園blog

> 2018年11月09日の記事

エントリー

秋の遠足

 

 

 

心配していたお天気も素敵な秋晴れとなりました。

大型バスに乗ってシートベルトをしたら、出発です。

40.JPG

どのコースを回ろうかな?

ふじ組はオーストラリア園・ばら組はアフリカ園・ゆり組はアジア園からスタートです。

あら?ふじ組の子どもたちはサイに夢中のようですよ。

46.JPG

一回りをして、お楽しみのお弁当タ~イム(*^_^*)

あちらこちらから、「みてみてー?」「おいしそうでしょ♪」の声がきこえます。

47.JPG

エネルギー補給をして、再出発!

どのクラスも全部の動物を観る勢いで歩きました。

ばら組はアフリカ象とアジア象の違いを観察中です。

48.JPG

最後のお楽しみのおやつタイム。

選ぶのも楽しいけど、食べるのは、もっとたのしい。

49.JPG

たくさん歩きましたが、帰りのバスでも元気いっぱいの子どもたちでした。

朝早くから、美味しいお弁当作り、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed