かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年10月06日の記事

エントリー

新しいいのち

みんなと同じお部屋で過ごしているお友達、グッピーちゃん!

ファイル 886-1.jpg

少し前にお腹の目立つ子がいたのですが、なんと…赤ちゃんが産まれました!!
かわいいですね♪

ファイル 886-2.jpg

新しい仲間の誕生に胸を躍らせながら、次にお隣のカブトムシの卵が入っているカゴを覗いてみると…。

…ん!?きのこ!!?Σ(゜゜;)

ファイル 886-3.jpg

秋だからなのか、最近みんながきのこの歌をうたっているからなのか…奇妙な仲間の登場に生命の神秘を感じました(^-^;)

天使の祈り

日曜日はいよいよ運動会!!
明日は雨の予報なので、日曜日は良いお天気になるように、そしてみんなで楽しく運動会が出来るように聖堂でお祈りをしました(´人`)

ファイル 885-1.jpgファイル 885-2.jpg

園長先生にもご挨拶♪
「日曜日は運動会、よろしくお願いします!!」
園長先生から
「練習をとってもがんばっていたから大丈夫!みんなとっても上手ですよ♪」
とお褒めの言葉をいただき、みんな大喜びでした(^-^)

ファイル 885-3.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed