かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年10月12日の記事

エントリー

アカデミア!

今日は運動会で輝いた子どもたちへ
先生達から心を込めてプレゼントを・・・
そのプレゼントとは?
ファイル 895-1.jpg
ファイル 895-2.jpg
子どもたちと共に盛り上げりました(^_^)v
でも中にはあまりの迫力(?)に
ポカ~ンとなっている子も・・・^_^;

先生たちの出し物の後は
「サクランボのマンボ」で楽しく踊ったり
ファイル 895-3.jpg ファイル 895-4.jpg

締めは先生たちの素敵な歌声で終了しました。
ファイル 895-5.jpg
余談ですが先生たちの練習時間はほぼありませんでした^_^;
でも子どもたちがとっても喜んでくれたので
ホッとしています(*^。^*)
運動会で感動をくれた子どもたちに改めて感謝?

ようこそ!かおり保育園へ♪

今日はシスター大水先生とシスター峯先生の
訪問がありました。
ファイル 894-1.jpg

子どもたちも大歓迎です。お歌のプレゼントも
喜んでいただけました。
ファイル 894-2.jpg

最後は職員からも花束のプレゼント?
ファイル 894-3.jpg
かおり保育園でのひとときを楽しんで
お過ごしください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed