かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年10月11日の記事

エントリー

第42回運動会!

いよいよ最後の種目になりました!
「紅白リレー」です!
ファイル 893-1.jpg ファイル 893-2.jpg
ふじ組さんからバトンをつなぎ力いっぱい走ります!
追いつ追われつ、抜きつ抜かれつの
真剣勝負!
はたして結果は・・・・?
ファイル 893-3.jpg ファイル 893-4.jpg
白組の勝利でした!
紅組さんも最後までよく頑張りました!

こうして無事に運動会を笑顔のうちに終えることが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました!

第42回運動会!

ゆり組さんの親子競技は毎年恒例、つなひき!
ファイル 892-1.jpg
根性と根性のぶつかり合い!

そして、こちらも恒例の
ファイル 892-2.jpg
女同士のぶつかり合い!
勝負の行方は・・・・?

体力勝負の後は楽しくダンスタイム!
ファイル 892-3.jpg ファイル 892-4.jpg
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと
仲良く踊りました(^.^)

第42回運動会!

子どもたちが楽しみにしている「親子競技」(^o^)

ふじ組さんは・・・
ファイル 891-1.jpg ファイル 891-2.jpg
親子でレスキュー隊員に。
タンカにボールを乗せて急いで急いで!

ばら組さんは・・・
ファイル 891-3.jpg ファイル 891-4.jpg
ハートの風船を親子で運びます。
さすが!息もぴったりです。

第42回運動会!

ゆり、ばらさんのバルーンです!
ファイル 890-1.jpg ファイル 890-2.jpg
ファイル 890-3.jpg
「明日はきっと いい日になる」のタイトル通り
元気いっぱいのバルーン!
子どもたちも「ひっぱってぇ~」の掛け声に合わせて
力を合わせてふくらまします。

ファイル 890-4.jpg ファイル 890-5.jpg
最後のポーズもバッチリです!

第42回運動会!

続いてはかけっこ&ふじ組さん!

ファイル 889-1.jpg ファイル 889-2.jpg
ファイル 889-3.jpg
かけっこはいつみてもハラハラドキドキ^_^;
転んだって、靴が脱げたってサンゴまで走り抜きました!

ふじ組さんのお遊戯は旗体操♪
ファイル 889-4.jpg ファイル 889-5.jpg
「ホールニューワールド」の曲に合わせて
上手に踊ってくれました(*^。^*)

第42回運動会!

小さいたんぽぽさん、すみれさん、ちゅうりっぷさんも
頑張りましたよ~(^_^)v

ファイル 888-1.jpg
たんぽぽさんは親子パンダになって・・・

ファイル 888-2.jpg
すみれさんはママと一緒にお買いもの♪

ファイル 888-3.jpg
ちゅうりっぷさんはちょうちょにへ~んしんっ!
ちゅうりっぷ組さんははじめてのかけっこにも
挑戦しましたよ!

第42回運動会!

7日から8日に順延になってしまいましたが
無事に運動会を開催することが出来ました(^_^)/
ほんの一部ですがその様子をお届けします!
ファイル 887-1.jpg
ふじ組のテラスにあったテルテル坊主。
お天気にしてくれてありがとう!

さて、かおり保育園運動会の花形
マーチングパレードです!
ファイル 887-2.jpg ファイル 887-3.jpg
ファイル 887-4.jpg ファイル 887-5.jpg

一学期から頑張って練習してきました!
青空の下、みんなで心を合わせた演奏が
響き渡りました!
毎年、子どもたちの頑張りに感動させてもらっています?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed